ニコニコ大会議などで活躍中のぽこたさん、みーちゃんさんをはじめ、
ニコニコ動画で話題のメンバーから、クリスマスプレゼントが届きました!
nicocri.jpg


今回は第1弾として、ぽこたさん、みーちゃんさん、リモーネ先生さん、訛り実況のキリンさん、
幕末志士さん、歌ってみたでも活躍中のニコ生主桃箱さんのクリスマス着ボイスが配信開始されました。

ダウンロードは以下からどうぞ(ニコニコ市場へ飛びます)

ぽこた
みーちゃん
リモーネ先生
キリン
幕末志士
桃箱


また、12月3日より第2弾として、
ぽこたさん、みーちゃんさん、キリンさん、桃箱さんの着ムービーが配信される予定です。

第3弾は12月8日、ぽこたさん、みーちゃんさん、キリンさん、桃箱さんによる呼出音が配信される予定です。


さらに追加コンテンツも!
詳しくは以下のQRコードからどうぞ(ケータイサイトdwango.jpへ飛びます)
nicocri_qr.jpg


ぽこたさんのコミュニティはこちら           みーちゃんさんのコミュニティはこちら

リモーネ先生さんのコミュニティはこちら       キリンさんのコミュニティはこちら

幕末志士さんのマイリストはこちら          桃箱さんのコミュニティはこちら


12月15日に群馬・高崎で開催されるニコニコ大会議には、みーちゃんさんと桃箱さんが出演します。
ニコニコ大会議OfficialWebsite