ニコニコファンにオススメの無料ツールバー 「ニコニコツールバー」の
リリースに併せて、『ニコニコツールバーちゃんねる』がオープン!!

ちなみに 「ニコニコツールバー」の特徴は、

その1「お目当ての動画を簡単に検索できる」

その2「ニコニコ最新情報がGETしやすい感じになっている」

その3「簡単にカスタマイズをして自分仕様にもできる! 」

その4「ツールバー右上のテレビちゃんをクリックすると励まして(!?)くれる」

その5「わからないことがあったらBingちゃんに聞けば教えてくれるかも」
    BingちゃんのTwitterはこちら!


こちらからで早速ツールバーをGET!

尚、『ニコニコツールバーちゃんねる』では
来週から週一でニコニコで人気のタレントさんを呼んでの
生放送も予定しています!


あなたもニコニコ仕様のツールバーもぜひお試しください!

362ch≪ニコニコツールバーちゃんねる≫