ニコニコ大会議ツアーは当初、全国8都市の予定でしたが、先日大阪会場で新たに
東京の2Daysが追加発表されました!

というわけで、当然出演者もどんどん追加発表していくことになりますが、当初の
ツアー最終開催地である広島に、新たに2名の出演者「厳島神社の人」さん・「百花繚乱」さんが
追加となりました!


「厳島神社の人」さん
地元広島を題材に、3D映像を合成(マッチムーブ)した作品に定評がある動画制作者。
クオリティが高すぎて、CGと本当の映像が見分けられないほど
見事な調和をみせる作品を投稿されています。

先日の大阪ツアーでも、ご当地にちなんだVTRを送っていただきました。
今回の開催当日はマッチムーブではなく実写でご出演いただける、と思います!


↑名前の由来となった作品。


「百花繚乱」さん

ユーザー生放送で活躍する生主さんです。
ラジオDJのような見事な仕切り、映像や音声エフェクトなどを駆使した
エンターテイメントな生放送で人気。この方も広島在住です。
手品が得意、とのことなので大会議では何か披露してくれるかも知れません。

news.jpg
↑こんな感じの方です。


広島会場の応募は下記からどうぞ!
全国ツアー特設ページ


by 齋藤P