5月28日のニコニコニュースでお伝えしました、「ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~」について続報が入りました!

「ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~」は、ニコニコ動画で人気となった楽曲たちを収録したCDで、2009年7月1日リリース予定です。


今回は、その収録曲の全情報を入手しましたのでお伝えします。
気になる全楽曲はコチラ(↓)!

1. ダンシング☆サムライ/mathru
2. バラライカ(original version)
3. 卑怯戦隊うろたんだー/シンP
4. みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)/しましまP
5. 俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三
6. 夢見るドリー(原題:DOLLY SONG)/ホリー・ドリー(HOLLY DOLLY)
7. ハト/風見レン
8. はじめてのともだち~the answer/ヒャダイン
9. チーターガール/Aliced Twilightz
10.ブラック★ロックシューター/supercell
11.チルノのパーフェクトさんすう教室/miko(Alternative ending)、quim
12.ニコニコ動画流星娘/しも
----------------------BONUS TRACK----------------------
13.思い出はおっくせんまん!(JAM Project version)/JAM Project


ボーナストラックに収録された、JAM Projectが歌う「思い出はおっくせんまん!」はこのCDでしか聴くことができない録りおろしとのことです!


さらに、初回プレス盤にはジャケットデザイン画の特製ステッカー付き
こちらはなくなり次第終了ということなので、ご予約はニコニコ市場でお早めにどうぞ。


CDに関する詳しい情報はドワンゴ・エージー・エンタテインメントのページでチェック!