9月も半ばを過ぎ、心なしか涼しくなってきたせいなのか、審査会まで進んだノミネート作品全てに贈られるストラップ効果なのか、徐々に応募数が増えてきた第7回映画祭!!

全ての作品を見ておりますが、時間が長すぎて落選となっている動画がけっこうあります。中には面白い作品もあり、とてももったいないんです。

みなさま、動画の長さは「5分間」でお願いします!


それでは公式落選動画第3弾、さっそくどうぞ!


【テーマ部門】ゴミはゴミ箱
「エコ」なアニメ作品!鉛筆で書いたようなスタイリッシュさが印象的なのですが、残念ながら同じテイストでクオリティタカスな作品がすでに応募されていました!

しかし、それよりも何のジュースを飲んでいたのかが気になってしまったため、落選です!!


さて、応募期間も半分を過ぎた第7回国際ニコニコ映画祭ですが、現在「オープニング動画部門」の応募数がかなり少なめとなっています!


正直、完全に狙い目です!!


もちろん「テーマ部門」「自由部門」も大大募集中!!

みなさんの作品お待ちしております!!



国際ニコニコ映画祭実行委員会


映画祭コーナーTOP