いよいよ第5回国際ニコニコ映画祭の応募期間もあと5日となりました。皆さん制作は進んでいますか!?

締切は5月31日(土)の23時59分です!

「うっかり応募し忘れたんですけどまだ間に合いますか?」や「応募期間過ぎちゃいましたけどそこを何とか。。。。」なんてことは全く通用致しませんので応募し忘れのないようお願いします。


それと、今回の審査員のみうらじゅんさんが好きそうな作品がまだ来てません。

皆さん渾身のおもしろ作品お待ちしてます!

みうらさんだけではなく今回の審査員の方々全員を唸らせるような作品をお待ちしてます。


また、国際ニコニコ映画祭常連の「ヲタケンさま」、「ニート鈴木さま」、「佐藤百侑子さま」。作品がまだ来ていないようなのでお急ぎください。


そして【自由部門】、【テーマ部門】、【オープニング動画部門】、【SPA!部門】の各部門ともまだまだ、ノミネートのチャンスがございます!

特に 【 SPA!部門 】は現在一番の狙い目です!是非この機会に御応募下さい!


【SPA!部門】の応募用素材は以下のサイトからダウンロードできます。
週刊SPA!×国際ニコニコ映画祭

ニコニコ国際映画祭では大作、力作、秀作ばかりではなく良い感じに力の抜けた作品もお待ちしております。

たくさんのご応募お待ちしております。


国際ニコニコ映画祭実行委員会


映画祭コーナーTOP


【協賛】