すでにお気付きかもしれませんが、トップページに新機能を試験実装しました。

これは、「自分が前回利用した検索キーワード」を元に、該当する動画をランダムで表示するものです。
※「トップ」のカテゴリ選択ボタンの下に表示されます。


これまで、トップに動画を並べる機能として、公開マイリストの表示などをやってみましたが、ご自身の利用した検索キーワードを使う事で、皆さん一人ひとりに合った動画が表示されているかと思います。


なお、「前回の検索キーワード」を利用する為、あまり人に見られたくない動画検索をした後は、適当なキーワードで検索を行っておく事を推奨します。
※運営の中でも、ちょっと恥ずかしい事になっている人が居ましたのでご注意下さい。


今回の機能はあくまでも試験実装中です。

皆さんの声も取り入れつつ、細かな仕様変更を加えていく事になると思います。


ぜひご意見お寄せ下さい!(要望掲示板