『男水!』がドラマ化&舞台化のW実写化記念!木内たつや先生フェア!
大海を帆船が駆ける時代。「人魚」と呼ばれる亜人が存在していた。
彼らは普段は白い髪をしているが、海の水に浸ることで本来の色を取り戻す。
そんな彼らは貴族の間で愛玩用・観賞用として高額で取引されていた。
が、ある海賊に強奪され自由を得てともに旅を始める!
『海賊と人魚』や『男水!』が1巻無料!
期間は1月17日~2月14日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!

◆【1巻無料】海賊と人魚 1巻

uHHkqKSJQHBYRxja.410x410

(2017年2月14日までの期間限定無料) 世界は未開に溢れ、帆船が大海をかける時代、ごく稀に生まれる亜人・人魚がいた。普段は白い髪が、海の水でのみ色を変える彼らは、貴族の間で高額で取引されており、緋い髪を持つ緋水もまた領主に飼われていた。が、海賊・イクタに強奪され自由を得、共に旅を始めることに!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】男水! 1巻

HsRsJoWhVlxxlQVt.410x410

(2017年2月14日までの期間限定無料) 現在部員3名、同好会オチ寸前の男子水泳部。面倒見良い部長・秀平、無口天然のイイ体・大樹、男前ハートのオネエ・ハルミの2年生3人は、部員確保を目指す新年度を迎える!男子水泳部、ゆるっとガチっと活動開始!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

こちらから『海賊と人魚』最新巻も読めますよ!ぜひあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!

nicobook_app_android

nicobook_app2