>>ニンテンドー3DSで見ている方はコチラ(軽量版)<<

info_620_348
いつもニンテンドー3DS「ニコニコ」をご利用いただき、ありがとうございます。
本日12月21日(水)より、ニンテンドー3DS「ニコニコ」 ver3.20を配信開始いたしました。

7月に対応した生放送がパワーアップ!
番組の開始時にお知らせする「生放送アラート」が登場。
気になる番組をもう見のがさない!

そのほかにも、新たな機能追加や改善を行いました。
ぜひご利用ください。

20141203_eshop.jpg
生放送がもっと見たくなる機能3本立て!

大人気「ニコニコ生放送」がもっと見たくなる機能を3つも追加しました!

■生放送を見のがさない!「生放送アラート」

絶対見たい番組があるけど、時計とにらめっこするのは時間がもったいない。
「生放送アラート」を設定すれば、開始時にお知らせしてくれるので、番組開始まで動画を見たりスレマ報告したり、自由に過ごせます!

■注目番組をお知らせ!「運営プッシュ配信」

ニコニコ生放送には毎日番組がいっぱい。
でもたくさんありすぎて、どれを見たら良いかわからない。
そんな心配はご無用です!運営が大注目番組をお知らせします。
これさえ見れば間違いなし!

■番組を探しやすく!「番組フィルター」

番組表で気になる番組だけをチェックしたいと思ったことはありませんか?
番組フィルターを利用すれば、人気番組や、アニメ・ゲームの番組だけ表示してくれます。
好みの番組がすぐ探せます!

info_img_2_3

そのほかの機能追加・改善

・マイリスト説明文の編集に対応
・コミュニティ詳細画面に動画一覧や情報を追加
・スレマランキング内の動画プレイヤーにスレマ情報表示

上記以外も各種改善、レイアウト調整も行いました。
なお各種画面で「お気に入り」の名称が「フォロー」に替わりましたので、ご注意ください。

今後ともniconicoをどうぞよろしくお願いいたします!