1日1回無料(3月21日(水)まで)

ちょっとお得に無料福引キャンペーン

ニコニ広告では3月21日(水)まで、どなたでも1日1回無料で福引を回せる ちょっとお得に無料福引キャンペーン を実施します。

発行されるチケットの有効期限は翌日中となります、使い忘れにご注意下さい。

動画、生放送の再生数、来場者数が増えるサービス「ニコニ広告」とは

 キャンペーン内容

どなたでも1日1回無料で福引を回すことができます。
福引結果に応じてニコニ広告チケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケットのいずれか)を発行いたします。
発行されたニコニ広告チケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 1日間

 キャンペーン期間

3月15日(木) 0:00 〜 3月21日(水) 23:59 まで

 注意事項

・スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告チケットの転売、複製は禁止しております。