CATEGORYカテゴリー

高額クーポン福引Liteキャンペーン(高額クーポン福引Liteチケットをお持ちの方向け)

高額クーポン福引Liteチケット でまわせる

高額割引きクーポン福引Liteキャンペーン

ニコニ広告では、高額クーポン福引Liteチケットを使って福引をまわせる 高額割引きクーポン福引Liteキャンペーン を実施します。

発行されるチケットの有効期限が短いため、使い忘れにご注意下さい。


動画、生放送の再生数、来場者数が増えるサービス「ニコニ広告」とは
福引が表示されないでお困りの方へ

 キャンペーン内容

高額クーポン福引Liteチケットを消費することで福引を回すことができます。
複数枚の高額クーポン福引Liteチケットを所持している場合、その枚数分の福引が回ります。
福引結果に応じてニコニ広告チケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケットのいずれか)を発行いたします
発行されたニコニ広告チケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 7日間

 キャンペーン期間

お持ちの高額クーポン福引Liteチケット の有効期限まではご利用いただけます。

 注意事項

・福引を回すと対象の福引チケットは全て消費されます。使用枚数を選択することはできません。
・スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告チケットの転売、複製は禁止しております。
・本キャンペーンは、ニコニコによる提供です。本キャンペーンはAppleが運営、提供または協賛するものではありません。

SHARE

PR