CATEGORYカテゴリー

ツキヅキ貢献ボーナス福引(プラチナ)キャンペーン

ツギヅキ貢献ボーナス
ツキヅキ福引チケット(プラチナ)をお持ちの方限定

「ツキヅキ福引チケット(プラチナ)」を使って回せる福引キャンペーンです。
抽選結果に応じてニコニ広告チケットが当たります。

※「ツキヅキ福引チケット(プラチナ)」は特定の条件を満たしたユーザーに配布されています。
※「ツキヅキ福引チケット(プラチナ)」が届いている場合は、お知らせSnapCrab_NoName_2022-4-18_16-30-14_No-00-1にて通知されます。
※チケットの有効期限などはチケットセンターでご確認ください。

ニコニ広告とはあなたのイチオシのコンテンツをニコニコポイント(100pt~)を使って宣伝することができます!
ニコニ広告されたコンテンツは、ポイントに応じて様々な広告枠に表示されます。
あなたのニコニ広告で、コンテンツの再生数、視聴者数が一気に増えるかも!?

↓↓↓福引を回してポイントチケットや割引クーポンを利用すれば、なんと無料でもニコニ広告可能!↓↓↓

発行されるチケットの有効期限が短いため、使い忘れにご注意下さい。




 キャンペーン内容

ツキヅキ福引チケット(プラチナ)を消費することで福引を回すことができます。
複数枚のツキヅキ福引チケット(プラチナ)を所持している場合、その枚数分の福引が回ります。
福引結果に応じてニコニ広告チケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケットのいずれか)を発行いたします
発行されたチケットはチケットセンターからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 7日間

 キャンペーン期間

お持ちのツキヅキ福引チケット(プラチナ) の有効期限まではご利用いただけます。

 注意事項

・福引を回すと対象の福引チケットは全て消費されます。使用枚数を選択することはできません。
・スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告チケットの転売、複製は禁止しております。
・本キャンペーンは、ニコニコによる提供です。本キャンペーンはAppleが運営、提供または協賛するものではありません。

 ニコニ広告するには?

ニコニ広告したいコンテンツのページを開き、 ニコニ広告マーク(黒) マークをクリックすると、広告設定画面が表示されます。
各項目を設定をして、投入するポイントを設定します。
福引などで獲得したチケットがある場合は、「チケットが利用できます」と表示されるのでクリックして開き、利用するチケットを設定してください。
チケット設定


 ニコニ広告で利用できるチケット例

チケット例
  • ポイントチケット
    チケットに記載されたポイント数の分だけニコニコポイントの代わりとしてご利用できるチケットです。
    ポイントチケットを利用すると無料でニコニ広告することも可能です。

  • 割引クーポン
    投入したニコニコポイントの総額に対してクーポンに記載された%分だけ割引されるチケットです。
    85%以上の高割引率のチケットもあり、超お得にニコニ広告が可能です。

1回のニコニ広告で、複数種類のチケットは併用不可です。
また、チケットの種類ごとに利用枚数の上限があります。


ニコニ広告は広告主名を設定可能なので、匿名でもニコニ広告可能です。自薦他薦も問いません。
たくさんの人に見てほしいコンテンツがある方はぜひ利用してみてください!



SHARE

PR