ニコニコ大百科では、10月17日から「はじめての大百科」キャンペーン第3弾として、新規記事を作成してくれたユーザの皆さんへのプレゼント企画を開催します!

500 _120

■応募フォーム
 こちらからどうぞ!

【第3弾】希望に応えました!キャンペーン

・実施期間:2017年10月17日(火)~2017年10月31日(火)

この期間に新規記事を作成してくださった大百科編集者さんの中から、
抽選で10名様Amazonギフト券¥5,000分をプレゼントいたします!

詳しくは、以下をご覧いただき、内容に合意した上でご応募ください。
たくさんの皆さまによる新規記事の作成&ご応募、お待ちしております!

キャンペーン概要

「はじめての大百科」キャンペーン第3弾

~希望に応えました!~

—–
27 : ななしのよっしん :2017/09/06(水) 18:09:31 ID: A3PRVzvytj
第二弾企画ルール変更で5名に5000円にしてくれたら何か書きます

—–


・キャンペーン応募期間
 2017年10月17日(火)~2017年10月31日(火)

・キャンペーン商品
 Amazonギフト券¥5,000分

・当選者数
 10名

・選出方法
 キャンペーン期間終了後、アクセス数を集計の上、当選者を決定いたします。

・応募資格
 キャンペーン応募期間中に新規記事を作成された方
 「はじめての大百科」キャンペーン第1弾、第2弾に参加された方も応募できます

・応募方法
 1.まずは、ニコニコ大百科に存在しない単語の記事を作成してください。
  単語記事、生放送記事、動画記事、商品記事、コミュ記事が対象となります。
  ユーザ記事は対象外です。
 2-1.本ページの掲示板に、記事作成に使用したニコニコアカウントで
  ログインした状態で「作成した記事名」「記事URL」を書き込んでください。
 2-2.以下のフォームに、作成した記事のURL、もしくは記事名を書き込み、
  送信してください。
 ▼応募フォーム
https://goo.gl/forms/0FoTb8JfvbCN01aH3

 ※既存記事の編集は対象外です。
 ※応募回数に制限はありません。
  記事作成数が多いほど、アクセス上位に入りそうですね。

・当選発表および商品発送方法
 本キャンペーンの当選結果は、アクセス数を集計の上、
 メールにて当社からご連絡致します。
 商品は、ニコニコアカウントに登録されているメールアドレスへお送りします。

・ご注意事項
 ◇以下の場合は当選を無効とさせていただくことがございます。
  -ニコニコアカウントが無効、もしくは退会済みの場合
  -不正に複数アカウントを取得していると思われる場合
  -既存記事の記事名を変更し既存記事を新規記事として作成した場合
  -その他、運営会社が不正と判断した場合
 ◇ご応募に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
 ◇当選権利の譲渡・換金・売買は一切できません。
 ◇本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。
 ◇当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ◇本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんのであらかじめご了承下さい。
 ◇当社は、応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、景品・特典等の提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。