niconare

いつも『ニコナレ』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日9月26日にニコナレのアップデートを実施しました。


■ 本日のアップデート内容

・PC版でもスライド作成ができるようになりました

pc_slide_create

PDFのアップロードだけではなく、
ニコナレ上でスライドを作成できるようになりました。

PCに保存している画像ファイルをアップロードして、
簡単にスライドを作成することができます。

スライド作成ってなんだか難しそう……という方も、
ぜひお気軽にスライドを作ってみてください!

< スライド作成ページはこちら >


■ お知らせ

・iPhoneからも投稿できる『ニコナレ』アプリ!

niconare_ios

『ニコナレ』iPhoneアプリではスライドやスピーチの視聴はもちろん、
誰でもカンタンに投稿ができるスライド作成機能を搭載!
お手持ちの写真にコメントをつけてスライドショーをアップロードできます。
また、スピーチの録音にも対応しているため、
写真に声をつけたり、お題スライドに挑戦することもできます!

< ダウンロードはこちら! >




ニコナレでは、今後も各種アップデート、イベントを予定しております。
サービスに対する要望や不具合の報告などありましたら、
ニコナレ公式Twitter まで気軽にご連絡ください。

今後とも「ニコナレ」をよろしくお願い致します!

———-

ニコナレ http://niconare.nicovideo.jp/