少年サンデーコミックス続々配信中!!
学祭のピザは今日も売れてる『銀の匙 Silver Spoon』
冬の選手権予選決勝『BE BLUES!~青になれ~』
少年野球編クライマックス『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』
アリババ達は最強の布陣で聖宮へ『マギ』

その他の少年サンデーコミックスはこちら!!

◆【新着】銀の匙 Silver Spoon(14)

aMRnKrWlNdpKpyNK.410x410
三年生になった八軒たち。汗と泥にまみれた青春は続いていく――最初はただ逃げてきただけのはずだったエゾノーが、いつしか大切なものをたくさんくれていた。事業という目標、共に歩んでくれる仲間、想いを伝えたい相手…ちょっと大変だけど、全てと正面から向き合う!それが新しい八軒のスタイルだ。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】BE BLUES!~青になれ~(28)

vUrBCFAYCQwqIwlG.410x410
点を決めきれないのは何故だ。マークをはがせないのは何故だ。相手を抜き去れないのは何故だ。チャンスを作り出せないのは何故だ。答えはきっと、自分の中にある。冬の選手権予選決勝。相手は小早川率いる聖和台。BE BLUES史上、最大の激戦、ヒートアップ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(10)

DtaiaSnFCdxnWLuf.410x410
全員野球で、ついに同点へ持ち込んだドルフィンズ!熱戦の果てに待っていたのは、誰も予想しなかった結末で―――!!そして、あの男も日本へ戻り…大吾の野球道、少年野球編クライマックス&中学野球編の幕開けを収録した、絶対必見の第10巻です!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新着】マギ(35)

DPfImFcnRNDKCBHn.410x410
世界をルフに還そうとするシンドバッドに抗い、アリババ達は最強の布陣で聖宮へ!聖宮内の七つの迷宮で待ち受けるシンドバッドは、自らの過去を語ると共に、アリババ達に神の問いかけをする…迫力の魔装バトルと共に、それぞれの信念がぶつかり合う!さらに、白龍との戦いで敗れた後に”死後の世界”を訪れていたアリババ。そこで出会った人々、また復活までの間に起きていたこととは!?死闘も、思考も、想像を凌駕していく!魂の魔導冒険譚第35巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2