8月25日(金)のニコラジは・・・

でんぱ組.incのピンキー!こと
『藤咲彩音』による北欧フィンランドを舞台にしたオーロラ3人組
『ピンキー!ノーラ&ペトラ』が生出演!
北欧大好きピンキー!と、日本大好きのフィンランドから
やってきた『ノーラ&ペトラ』によって結成された
『ピンキー!ノーラ&ペトラ』は、今週23日1stシングル
「オーロラとピース」でデビューしました。

この日ニコニコ本社では、
今作リリースを記念してミニライブ&特典会を開催します。
その合間にニコラジにも遊びに来てくれます。

初登場となる今回はデビュー曲についてはもちろん、
「この3人でユニットを組んだ経緯」
「どうして日本へ?」
「フィンランドでのアイドル文化事情」
「日本とフィンランドの文化の違い」
など気になることを全部聞いちゃいます。

そして後半は、ネットタレント
『ドグマ風見』が登場!
「今年こそやまださんと距離を縮めたい」と熱く願うドグマが、
いまおすすめのゲームを紹介。番組中に一緒にプレイしちゃいます。
果たして、やまだ、ドグマの距離は縮まるのか?

ニコラジは習慣(週間)です。



【ゲスト情報】
ピンキー!ノーラ&ペトラ

ピンキー!ノーラ&ペトラ / I BLUE

ドグマ風見

ドグマチャンネル(ドグマ風見) – ニコニコチャンネル


ニコラジとは

黒画面のコメント主役スタイルで、
ゲストともっと会話して、もっと楽しさを共有できる、
「みんなでつくる、みんなのたまり場。」

ゲストへの差し入れができる、
「あちらのお客様からシステム」で番組を盛り上げたり、
耳元でささやかれているように聴こえる、
「バイノーラルマイク」も導入して臨場感も味わえます。(イヤフォン推奨)

観てもよし、聴くだけでもよし、楽しみ方はみんなの自由。
ラジオの進化版、それがニコラジです。

放送日時:毎週月曜~金曜 夜7時から
池袋ニコニコ本社「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送

▼ニコラジ公式twitterアカウント
https://twitter.com/nicoradi_info?lang=ja
▼ニコラジ公式チャンネルページ
http://ch.nicovideo.jp/nicoradio

20170518nicoradich.jpg