ゲーム実況者の「しもやか」と「栗御飯」が、チャンネルを開設しました。

◆しもやか


~しもやかさんからの意気込み~
しもやかって言います!
一度ニコニコから巣立ち様々な場所を巡り巡って来ましたが、
この度故郷であるニコニコに、一回りも二回りも大きくなって帰ってまいりました。
沈みかけの泥舟で大海を征く、北の暴れん坊配信者が、
必ずや貴方の心を鷲掴みにしてやりますよ!

 

◆栗御飯の森


~栗御飯さんからの意気込み~
栗御飯の森へようこそ!
ついにチャンネルを開設することができました!
この栗御飯の森Chはゲーム実況やゲームの生放送を、
更に積極的に行っていきたいと思ってます!
皆さんと笑える楽しい森にしていきたいので、
応援よろしくお願いします。(^゚ω゚^)


各チャンネルではゲーム実況はもちろんのこと、
動画・生放送・ブロマガなど、様々なコンテンツを提供してきます。
チャンネル会員限定のコンテンツを是非お楽しみください。