CATEGORYカテゴリー

ニャーと鳴く♪ドレミファキャットもらえる! 猫コス演奏会配信応援イベント 専用デイリーギフト福引

1日1回無料(12月16日(土) 23:59まで)

猫コス演奏会配信応援イベント 専用デイリーギフト福引キャンペーン

12月16日(土) 23:59まで、どなたでも1日1回無料でまわせる 猫コス演奏会配信応援イベント 専用デイリーギフト福引キャンペーン を実施します。

※この福引で獲得したギフトチケットは、下記イベントに参加中の番組にのみ利用することができます。

04_PCrecentページバナー3338×400px
ギフトとは?

放送者を応援しながら番組を盛り上げられる機能です。

ギフトチケットとは?
チケットを使って「ニコニコ」の生放送でギフトを贈れるチケットです。

発行されるチケットの有効期限は翌日中となります、使い忘れにご注意下さい。



これらのギフトの中から福引で提供されます

他の福引、キャンペーン一覧はコチラ
nicoad_can


 キャンペーン内容

どなたでも1日1回無料でチケットを獲得することができます。
抽選結果に応じてギフトチケットを発行いたします。
発行されたチケットはチケットセンターからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 1日間

 キャンペーン期間

12月11日(月) 0:00 〜 12月16日(土) 23:59 まで

 ギフトチケットの使い方

ギフトチケット

 注意事項

・ニコニコでは複数アカウントの取得が可能となっておりますが、公平性の観点から、複数アカウントを作成し無料ギフトを贈る行為は、運営の判断で不正な順位操作と見なされることがあります。
 ※イベントにエントリーした放送者が受け取ったギフトポイントは細かく集計しており、不正とみなされた場合は当該ギフトポイントを審査対象外とする可能性がありますので、十分にご注意ください。
・24時間で1回利用できます。リセットは朝5時になります。
・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了、または内容の変更を行う場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンへ参加したこと、または参加できなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
・本キャンペーンの抽選結果に関する個別のお問い合わせにはお答いたしかねます。
・ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。
・この福引のギフトで得られる貢献度は、ニコニコポイントで購入するギフトとは異なります。
・ブラウザの広告ブロック機能等のご利用により条件達成が確認できない場合は景品の提供対象外とさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは、ニコニコによる提供です。本キャンペーンはAppleが運営、提供または協賛するものではありません。

SHARE

PR