CATEGORYカテゴリー

【復旧】ニコニコガレージ放送履歴およびユーザーページ放送履歴において、放送状態の表示が間違っている不具合【PC版ニコニコ生放送】


【2023/8/18 追記】
ニコニコガレージ放送履歴およびユーザーページ放送履歴において、放送状態の表示が間違っている不具合は復旧いたしました。

■ 発生期間
2023年8月14日 17:00 ~ 2023年8月18日14:30

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。





いつもニコニコ生放送をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、ニコニコガレージ放送履歴およびユーザーページ放送履歴において、放送状態の表示が間違っている不具合が発生しています。
■ 不具合内容
ニコニコガレージ放送履歴およびユーザーページ放送履歴において、下記2点の不具合が発生しています。
1.すでに放送開始している予約番組が「放送予定」と表示される
2.すでに放送が終了しているのに「放送予定」または「LIVE」と表示される
■ 影響範囲
PC版ニコニコ生放送
■ 発生期間
2023年8月14日(月) 17:00~

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。

SHARE

PR