CATEGORYカテゴリー

【5/11追記】ニコニコの祈りを届けよう~トルコ・シリア地震緊急支援

2023/5/11追記

特定非営利活動法人 国連UNHCR協会様より、感謝状をいただきました。

UNHCRトルコシリア

ひきつづき、トルコ、シリアの皆様の無事と安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
皆様の対象の動画に対する多くのギフトと暖かいコメント、本当にありがとうございました。

株式会社ドワンゴ



2023/4/10追記

2023/2/9~2023/3/31の期間で、対象の動画に対して皆様から多くのギフトと暖かいコメントをいただきました。

贈られたギフトの量に応じた金額を、当社より  特定非営利活動法人 国連UNHCR協会  に寄付いたしました。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。

国連UNHCR協会のトルコ・シリアへの支援の取り組みの状況については以下のページで確認ができます。
トルコ・シリア大地震 緊急支援のお願い

ひきつづき、トルコ、シリアの皆様の無事と安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


動画ギフト_トルコ震災_動画サムネ
2023年2月6日にトルコとシリアの国境沿いで発生した大地震を受け、ニコニコを運営する株式会社ドワンゴ(以下「当社」といいます。)は、その救済支援として募金を行います。

下記のトルコ・シリア地震緊急支援動画に対して「ギフト」を贈っていただくと、贈られたギフトの量に応じて当社にて算定した金額(※)を、当社からトルコ、シリアの救済支援のために寄付させていただきます。

ニコニコの皆さんの温かい祈りを動画に乗せて、トルコ、シリアに届けましょう。

※この動画に対してギフトをお贈りいただくことに関して、費用等を除き、当社が経済的な利益を得ることはありません。



寄付の方法(ギフトの贈り方)


1. 動画視聴ページのギフトアイコンgift-icon (2)を選択してください。

2. 開いた画面で 「ギフトを贈る」を選択してください。
9132e1cff1a95b2fee9e4c8407127dc3

3. 贈りたいギフトを選択してください。(ギフトを贈るにはニコニコポイントが必要です)
ギフトメニュー


トルコ・シリア地震緊急支援について


募金期間: 2023/2/9 ~ 2023/3/31
寄付先: 手続きが完了次第、本ページにてご報告させていただきます


トルコ、シリアの皆様の無事と安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


SHARE

PR