CATEGORYカテゴリー

「邪神ちゃんMAD&動画投稿祭」応援!ニコニ広告&ギフトキャンペーン

「邪神ちゃんMAD&動画投稿祭」応援!ニコニ広告&ギフトキャンペーン

【10/04 追記】
下記追加分について本日配布いたしました。配布されたチケットについては、ニコニ広告マイページからご確認ください。

【09/30 追記】
「投稿祭参加作品をニコニ広告して、特別な福引チケットをゲット!」キャンペーンの特典チケットを配布させていただきましたが、配布枚数が対象チケットの使用枚数ではなく広告回数でのカウントとなってしまっていました。
再集計を行い、追加分がある方については近日中に配布させていただきます。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

【09/26 追記】
各賞の受賞作品を掲載しました。受賞者の方々には9月末~10月上旬に賞品のニコニ広告チケットを配布します。
配布されると、動画投稿したアカウントにお知らせ機能で通知します。配布されたチケットについては、ニコニ広告マイページからご確認ください。


8/19(金)から開催する邪神ちゃんMAD&動画投稿祭を応援するため、ニコニ広告・ギフトキャンペーンを開催します。
投稿者の方も視聴者の方も、本キャンペーンを活用して投稿祭を最大限まで楽しんじゃいましょう!



【目次】
  1. 邪神ちゃん動画ギフト販売!

  2. 目指せ、ニコニ広告賞・ギフト賞!

  3. 投稿祭参加作品をニコニ広告して、特別な福引チケットをゲット!

  4. 1日1回無料のニコニ広告福引で動画を応援!


1. 邪神ちゃん動画ギフト販売!


投稿祭の開催を記念して、動画で使用できる邪神ちゃんギフトを投稿祭期間中限定で販売します!
【09/05追記】ガチャを回した時の演出を特別演出に変更しました!
【09/02追記】通常販売ギフトに「パンダ人間」「パンダ遊具」「パトラちゃん」「ATMメデューサ」を追加しました!
【08/25追記】ガチャに8種類のギフトチケットを新規追加しました!
【08/23追記】通常販売ギフトに「メデューサ」「エキュート&アトレ」「リエール&ペルセポネ1世」を追加しました!



▲【09/02追記】通常販売ギフトに「パンダ人間」「パンダ遊具」「パトラちゃん」「ATMメデューサ」を追加しました!▲
ニコニコギフト史上最大(画面占有率)のメデューサを是非お楽しみください!


動画視聴ページ上の通常販売メニューから購入できるほか、劇中の様々な名場面を用いたギフトチケットが当たるガチャもご用意しました。
是非邪神ちゃん動画ギフトを贈って、お気に入りの投稿祭参加作品を応援しちゃいましょう!
動画ギフトとは?



▲【08/25追記】ガチャに8種類のギフトチケットを新規追加しました!▲


ニコニコポイント: 1100pt
9月11日(日)まで

邪神ちゃん 動画ギフトガチャキャンペーン

9月11日(日)まで、ニコニコポイント1100ptで回せる 邪神ちゃん 動画ギフトガチャキャンペーン を実施します。

!! 注意 !!
この福引で得られるギフトチケットは「動画」に対してご利用できます。
「生放送」ではご利用できませんのでお気を付けください。


!! 注意 !!
通常のギフト福引/ガチャより有効期限が短くなっております。有効期限が切れないうちにご利用ください。






 キャンペーン内容

本キャンペーンは、ニコニコポイント1100ptを消費して、ランダムでギフトチケットを購入することができます。
発行されたチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 30日間

 キャンペーン期間

8月19日(金) 19:00 〜 9月11日(日) 23:59 まで

 注意事項

本キャンペーンは、ニコニコポイントを消費して福引を回し「ニコニコ」の動画で使用できるギフトチケットを「購入」するキャンペーンです(使用できるサービスは本キャンペーンのご説明をご確認ください)。利用者は、以下の各種利用規約および注意事項をよくお読みいただき、内容に同意したうえで「購入」をするものとします。

・利用者が未成年の場合には、法定代理人(親権者等)に本利用規約を確認して頂き、事前に法定代理人(親権者等)の同意を得たうえで本キャンペーンをご利用ください。本キャンペーンをご利用された未成年の利用者は、法定代理人の上記同意を得て利用しているものとみなします。
・本キャンペーンのご利用は、ニコニコ規約 (「ニコニコ動画 有料コンテンツのご利用について」を含みます。以下同じ。)の規定が適用されます。本キャンペーンの利用者は、ニコニコ規約を事前に確認するものとします。
・「ニコニコポイント」の利用に関しては、ニコニコポイント利用規約 が適用されます。
・本キャンペーンにて購入されたギフトチケットのご利用は、ニコニコ規約が適用されます。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンの内容(企画の概要およびギフトチケットのデザインを含む)は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答え致しかねます。
・ギフトチケットの転売、複製、譲渡、換金は禁止しております。


 特定商取引法に関する表示

本キャンペーン内で提供する有料コンテンツ(以下、商品等)の購入に関する取引条件は、下記のとおりです。

■販売事業者名
株式会社ドワンゴ

■所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号

■代表者名
夏野 剛

■お問い合わせ先
〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号 株式会社ドワンゴ
TEL:03-3549-6322
※ 本キャンペーンに関するお問い合わせは電話では受け付けておりません。本キャンペーンに関するお問い合わせがある場合には、ニコニコサービスヘルプ (https://qa.nicovideo.jp/ ) までお願いいたします。

■販売価格
商品等の購入ページに表示されます。

■商品等の引渡時期等
商品等は、お支払手続き完了後、直ちに引渡します。

■動作環境
商品等をご利用いただくために必要な動作環境は、「niconico」のサポートページに表示しています。(商品等はインターネットに接続できる環境でご利用ください。なお、通信料はお客様のご負担となります。)

■お支払方法およびお支払時期
「ニコニコポイント」によって商品を購入いただけます。
お支払方法およびお支払時期の詳細は、商品等の購入ページをご確認ください。

■返品について
商品等の性質上、返品はお受けできません。

■注意事項
特定商取引法規定のクーリング・オフが適用されるサービスではありません。
以上


2. 目指せ、ニコニ広告賞・ギフト賞!


対象期間中に投稿祭参加作品に投入されたニコニ広告・ギフトポイントに応じて、下記の通りニコニ広告賞・ギフト賞を決定します!
受賞作品は当ページ等で発表する他、動画の投稿者の方には賞品として動画に使用できるニコニ広告チケットをお送りします。
是非投稿者の皆様は邪神ちゃん動画を投稿し、視聴者の皆様は自分の推し動画をニコニ広告・ギフトで応援して受賞を目指してみてください!

対象期間:2022/8/19 19:00 ~ 9/11 23:59
投稿祭参加作品の条件や注意事項などについてはこちら(全部門を通しての集計となります)


【09/26 追記】各賞の受賞作品を掲載しました。受賞者の方々には9月末~10月上旬に賞品のニコニ広告チケットを配布します。
配布されると、動画投稿したアカウントにお知らせ機能で通知します。配布されたチケットについては、ニコニ広告マイページからご確認ください。


ニコニ広告賞(計3名様)

<受賞作品>
【邪神ちゃんドロップキックX 公式MAD企画】100分割された公式本編切り抜き動画素材を繋ぎあわせて1本の動画にしてみた。
投稿者:皿; さん

祭りだヘイ邪神
投稿者:♪くらっち♪ さん

ダダダダ邪神ちゃん
投稿者:すいはん さん

期間中にニコニ広告された投入ポイントが多い順に3作品が対象となります(※1)

<賞品>
【クリエイター】100,000ポイントチケット(動画) × 1(※2)
10,000ポイントチケット(動画) × 5


ギフト賞(計3名様)

<受賞作品>
ぺこらペコラ屁小羅ペコ羅屁コラぺこラぺこら
投稿者:PiKoRa さん

【邪神ちゃんドロップキックX 公式MAD企画】100分割された公式本編切り抜き動画素材を繋ぎあわせて1本の動画にしてみた。
投稿者:皿; さん

テンカイ宣言
投稿者:飲料水 さん

期間中に贈られた動画ギフトのポイントが多い順に3作品が対象となります(※1,3)

<賞品>
【クリエイター】100,000ポイントチケット(動画) × 3(※2)
10,000ポイントチケット(動画) × 10


邪神ちゃんギフト賞(計1名様)

<受賞作品>
祭りだヘイ邪神
投稿者:♪くらっち♪ さん

期間中に贈られた邪神ちゃん動画ギフトのポイントが最も多い作品が対象となります(※1,3)

<賞品>
【クリエイター】100,000ポイントチケット(動画) × 5(※2)
50,000ポイントチケット(動画) × 5


(※1)対象ポイント数が同じだった場合、投稿日が早い順に順位を決定させていただきます。
同じ投稿者が複数の参加作品を投稿している場合、対象ポイント数が最も多い作品を各賞での集計対象とさせていただきます。
また以下に該当する場合は、集計の対象となりませんのでご注意ください。
・投稿者自身が自分の投稿動画に対してギフト・ニコニ広告を行った場合
・複数アカウントの利用など、不正に獲得されたニコニ広告チケットを利用された場合
・その他、動画について運営が不適切だと判断した場合

(※2)クリエイターチケットは自分のコンテンツにのみご利用いただけるチケットです。詳細はこちら
(※3)邪神ちゃんギフト賞に入賞した場合、ギフト賞の入賞対象からは除外させていただきます。


3. 投稿祭参加作品をニコニ広告して、特別な福引チケットをゲット!


下記のキャンペーン期間中「邪神ちゃん投稿祭応援チケット」を使用して投稿祭参加作品をニコニ広告すると、一枚使用毎に特別な福引チケットが一枚獲得できるキャンペーンを実施します。

邪神ちゃん投稿祭応援チケットは、本ページ下部に設置しているデイリー福引から誰でも無料で一日一枚獲得できます。
是非デイリー福引でチケットをゲットし、オススメの投稿祭参加作品をニコニ広告してみてください!

キャンペーン期間:2022/8/19 19:00 ~ 2022/9/11 23:59
<福引チケットで回せる福引はこちら!>


※ 邪神ちゃん投稿祭応援チケットは投稿祭参加作品以外にも使用することができますが、その場合は本キャンペーンの対象外となります。
※ 広告回数ではなくチケットの使用枚数がキャンペーンのカウント対象となります。一度の広告で複数枚の邪神ちゃん投稿祭応援チケットをまとめて使用した場合、使用枚数分がキャンペーン対象としてカウントされます。
※ キャンペーン期間終了後1ヶ月以内に福引チケットをニコニコアカウントに付与します。ニコニ広告マイページからご確認ください。
※ 福引チケットの有効期限は付与されてから約1ヶ月となります。


4. 1日1回無料のニコニ広告福引で動画を応援!


1日1回無料(9月11日(日) 23:59まで)

邪神ちゃん投稿祭応援!
デイリー福引キャンペーン

9月11日(日) 23:59まで、どなたでも1日1回無料でまわせる 邪神ちゃん投稿祭応援!デイリー福引キャンペーン を実施します。

福引を回すと約15秒間「いきなり!動画紹介」として、ニコニ広告された動画が紹介されます。
またこの福引では「邪神ちゃん投稿祭2022」タグがロックされている動画が紹介されやすく設定されています。

いきなり!動画紹介とは?

発行されるチケットは動画のニコニ広告にご利用いただけます。
発行されるチケットの有効期限は翌日中となります、使い忘れにご注意下さい。





 キャンペーン内容

どなたでも1日1回無料でチケットを獲得することができます。
抽選結果に応じてニコニ広告/ギフトチケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケット、ギフトチケットのいずれか)を発行いたします。
発行されたチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 1日間

 キャンペーン期間

8月19日(金) 19:00 〜 9月11日(日) 23:59 まで

 注意事項

・本キャンペーンは、途中でブラウザやアプリを終了すると景品を獲得することはできません。
・24時間で1回利用できます。リセットは5時になります
・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの抽選結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告/ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。

SHARE

PR