CATEGORYカテゴリー

NMB48コンサート 3公演を生中継

8月14日(土)、15日(日)にNMB48コンサート3公演を放送いたします。





NMB48 LIVE 2021 in 初夏 〜はつなつ!ハツラツ!〜
昨年、10周年記念コンサートを実施した大阪城ホールの舞台にNMB48が再び立ちます!
2021年に始まった新企画「NAMBATTLE」での切磋琢磨をとおし成長をした各グループがここで一致団結しその力を発揮する!
みなさまにハツラツとした笑顔と元気をお届けします!





NMB48 次世代コンサート 〜戦わな次世代ちゃうやろっ!〜
昨年10周年記念コンサートの一つとして、5期以降の若手メンバーだけが出演した「次世代コンサート」。
果敢にチャレンジしたものの「もっとできたんじゃないか…」と感じた出演メンバーは、その日にリベンジコンサートを宣言。
NMB48の未来をかけ、次世代間で繰り広げられる熱きバトルをお届けします!



NMB48 白間美瑠卒業コンサート 〜みるるん、さるるん、ありがとう♡〜

エースとしてNMB48を引っ張ってきた最後の1期生、白間美瑠の卒業コンサート。

アイドル11年目、集大成としてのパフォーマンスはもちろん、これまで歩んだ歴史を振り返り、
そして何よりみなさまへの感謝をこめておおくりするメモリアルコンサート。


※政府の定める感染症対策ガイドラインに従い入場人数を制限した上で有観客での開催となります。

SHARE

PR