CATEGORYカテゴリー

【ニコニ広告】「【初回投稿特典】10000ポイントチケット(投稿動画)」の利用停止について

【2021年3月18日 追記】

下記の不正対応について、対応方針が決定いたしましたのでご報告いたします。

まず、はじめての動画投稿時に配布されるチケットを、最大30,000ポイント相当のニコニ広告チケットが当たる「初回投稿特典福引チケット」に変更いたしました。

詳細は下記のインフォをご確認ください。

はじめて動画投稿をするとニコニ広告のチケットが貰えるようになりました【ニコニコ動画】


合わせて、未使用の「【初回投稿特典】10000ポイントチケット(投稿動画)」を所持されている皆様には、上記の福引チケットを追加で配布いたします。(3/19 追記:福引チケットの配布が完了いたしました)

「【初回投稿特典】10000ポイントチケット(投稿動画)」は所持チケットとして残ってしまいますが、ご利用いただくことはできません。何卒ご了承をお願いいたします。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続き、ニコニコをよろしくお願いいたします。

—–

いつもニコニコをご利用いただきありがとうございます。

はじめての動画投稿時に貰えるニコニ広告チケット「【初回投稿特典】10000ポイントチケット(投稿動画)」について、現在新たな利用を一時停止させていただきました。

はじめて動画投稿をするとニコニ広告のチケットが貰えるようになりました


不正に本チケットが大量に利用され、システム負荷も含めサービスに影響がでていることの対応となります。

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続き、状況の確認と対応を進めてまいります。

SHARE

PR