CATEGORYカテゴリー

【3/30追記】参加するだけで賞品ゲット!?「全員協力!ボスネコチャレンジ」開催中!【ニコニコ生放送】

イベントは終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

ボス撃破数数合計について

見事すべての目標がクリアされました!
こちらに加えて、ボスネコラッシュを起動された放送者には、放送者賞としてニコ生オリジナルモバイルバッテリーを50名にプレゼントします。

当選者の発表について

当選者が確定しました。該当者にはイベントに参加したニコニコアカウント宛に[お知らせ]機能 お知らせ にてご連絡しております。

アプリは画面下部のベルマークを押してから「あなたへのお知らせ」を選択してご確認いただけます。

当選確認
お知らせに記載されているフォームへのアカウント情報の入力をもって当選の確定といたします。
期限は3月31日(水)までですのでご注意ください。


ニコニ広告福引チケットについては、29日以降に参加者全員に配布いたします。



3月19日(金)~3月26日(金)まで、ニコニコ生放送で「全員協力!ボスネコチャレンジ」イベントを開催します。
期間中、プレイされた「ボスネコラッシュ」の合計ボス撃破数が目標を上回れば、さまざまな豪華賞品をプレゼント!


全員協力!ボスネコチャレンジイベント

イベントの詳細については下記をご確認ください。

・開催期間
・参加方法
・賞品内容
・賞品紹介
・当選者へのご連絡について
・賞品の発送について
・参加規約


開催期間

2021年3月19日(金)12:00~3月26日(金)12:00


参加方法

放送者、視聴者ともにニコニコ生放送で「ボスネコラッシュ」をプレイするだけ!!
「ボスネコラッシュ」タグをつけるとたくさんの人に参加してもらえるかも!?


賞品内容

ステージボス撃破数数合計賞品
ステージ1
ステージ21,800参加者全員に最大10,000ptが当たるニコニコ広告福引チケット×1
ステージ3
ステージ4
ステージ51,200参加者全員に最大10,000ptが当たるニコニコ広告福引チケット×2
ステージ6
ステージ7
ステージ8700・ニコ生オリジナルカレンダー(抽選・200名)
・参加者全員に最大10,000ptが当たるニコニコ広告福引チケット×3
ステージ9
ステージ10
ステージ11500・ニコ生オリジナルモバイルバッテリー(抽選・50名)
・参加者全員に最大10,000ptが当たるニコニコ広告福引チケット×5

賞品紹介

モバイルバッテリー


モバイルバッテリー

オリジナルカレンダー(2021年4月はじまり版)


オリジナルカレンダー

当選者へのご連絡について

イベントに参加したニコニコアカウント宛に[お知らせ]機能 お知らせ にてご連絡いたします。
また、そのお知らせに記載されているフォームへのアカウント情報の入力をもって当選の確定といたします。

賞品の発送について

2021年4月中を予定しております。

参加規約

株式会社ドワンゴ(以下、「当社」といいます)は、「全員協力! ボスネコチャレンジ」(以下「本イベント」といいます)を実施します。参加者は、本規約の内容に同意のうえ本イベントに参加するものとします。

<イベント概要>
当社が運営するサービス「ニコニコ生放送」の番組上で起動できるニコ生ゲーム「ボスネコラッシュ」(以下、「本ゲームといいます)をプレイしたお客様の中から抽選で賞品をプレゼント致します。詳細は別途本イベントの説明ページをご参照ください。

◇参加方法:
・お客様は、ニコニコ生放送のユーザー番組にて本イベントが定める期間にニコ生ゲーム「ボスネコラッシュ」をプレイすることにより参加できます。
放送者・視聴者のいずれかのみで参加した場合に抽選対象となる賞品が異なる場合があります。

◇注意事項:
以下に該当する番組は本ゲーム結果の集計対象外とします。
・開催期間外に配信された番組
・タイムシフトを公開していない番組
・本規約、「ニコニコ生放送利用規約」(規約内で適用される「ニコニコ」規約等を含みます)を遵守していないもの
・知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・その他当社が不適切と判断したもの

◇ご応募及び本イベント参加に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
◇未成年者の方は、本イベントへの応募にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方が本イベントに応募したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
◇本イベントの当選結果は、イベントに参加したニコニコアカウントのお知らせBOXにてご連絡し、そのお知らせに記載されているフォームへのアカウント情報の入力をもって当選の確定といたします。また、発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。当選のご連絡後、5日以内にご返信フォームへの入力がない場合は、当選の取り消しを行うことがございます。また、落選の通知はしておりません。

◇賞品の提供時期・方法等は、当選通知においてご案内します。ただし、事情により、提供時期が遅れる場合があります。
◇当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
◇当社は、応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、賞品提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
◇当選の有無、取り消し理由等その他本イベントの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
◇当社都合により本イベント及び賞品の内容が変更となる場合がございます。
◇本イベントにかかわるお客様の情報は、当選者へのメール連絡、賞品等の提供以外の目的で一切利用いたしません。
◇本イベントに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。





SHARE

PR