CATEGORYカテゴリー

はじめて動画投稿をするとニコニ広告のチケットが貰えるようになりました【ニコニコ動画】

2020年12月16日(水)14時頃より、はじめて動画投稿をすると、「ニコニ広告」のチケットが貰えるようになりました。

「ニコニ広告」のチケットを利用すると、[いきなり動画紹介]機能で動画を紹介することができます。
[いきなり動画紹介]機能では、投稿した動画を15秒間、動画TOPページ上部や動画再生前後(動画広告と同じ枠)で宣伝できます。
info20201214_004
※いきなり動画紹介とは?
※ニコニ広告とは?

■ ご利用方法

  1. 動画を投稿する

  2. マイページの[投稿動画・シリーズ編集]か、ヘッダのメニュー[投稿動画/動画を投稿する]から動画投稿ページへ遷移し、動画を投稿します。

    info20201214_001


  3. ニコニ広告チケットを利用する

  4. はじめての動画投稿が完了すると、10,000pt分のニコニ広告チケットが配布されます。
    投稿動画一覧ページ、投稿した動画の[三点ボタン]から、[ニコニ広告する]を選択します。

    info20201214_002


  5. いきなり動画紹介を設定する

  6. ニコニ広告では10,000pt以上広告すると、ビデオクリップの設定でき、ビデオクリップを設定すると[いきなり動画紹介]で紹介されることがあります。
    [+1000pt]を10回選択し、投入ポイントを10,000ptに設定し、配布された10,000ptチケットを選択します。

    info20201214_003


  7. いきなり動画紹介で紹介される

  8. ニコニ広告の設定が終わると動画TOPページや、動画再生前などで[いきなり動画紹介]として紹介されます。

    info20201214_004


    ■ 注意事項

    ・本ニコニ広告チケットは自分以外の動画で利用することはできません
    ・動画の公開・削除状態に関わらず過去に動画を投稿したことがある方は対象外となります
    ・本キャンペーンは予告なく終了することがあります、あらかじめご了承ください
    ・スマートフォンから動画を投稿した場合もチケットを受け取ることができます
     投稿動画一覧から[ニコニ広告で宣伝]を選びニコニ広告を設定ください
    ・「いきなり!動画紹介」への掲載は再生時間が15秒以上の動画である必要があります
    ・「いきなり!動画紹介」への掲載は保証されるものではありません
    ・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります


    ぜひこの機会に、動画投稿にチャレンジしてみてください。
    今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR