CATEGORYカテゴリー

【復旧】ニコニコ生放送で、ニコ生ゲームが起動できない不具合

【2020年3月20日(金)20:05 追記】
下記の期間におきまして、ニコニコ生放送で ニコ生ゲームが起動できない不具合・ニコ生クルーズが放送されない不具合 が発生しておりましたが、現在は復旧しております。


日時

2020年3月20日(金)14:15頃 〜 19:35頃まで

不具合内容

みんなでつりっくまなどの公式コンテンツ(クルーズ放送含む)が起動しない

影響範囲

・PC版ニコニコ生放送
・スマートフォンブラウザ版ニコニコ生放送

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。




【19:00追記】
いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。
ニコニコ生放送にて、ニコ生ゲームが起動できない不具合・ニコ生クルーズが放送されない不具合が発生しております。


【発生期間】
現在調査中

【影響範囲】
ニコニコ生放送

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともniconicoをよろしくお願いいたします。




いつもニコニコ生放送をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、ニコニコ生放送にて、ニコ生ゲームが起動できない不具合が発生しております。

【発生期間】
現在調査中

【影響範囲】
ニコニコ生放送

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SHARE

PR