CATEGORYカテゴリー

『課金対応ゲーム』新作が続々登場!【RPGアツマール】



2020年1月29日(水)にリリースされたゲーム内課金システムに対応したゲームをご紹介します!

「ゲーム内課金システム」とは?


ゲーム内課金システム(課金API)とは、ニコニコポイントを使ってゲームの機能やデータを販売できるようになるクリエイター向けの機能です。現時点では審査に通過した限られた方のみへの提供となっていますが、中・長期的にはすべてのクリエイターに提供することを目標としています。

「ゲーム内課金システム」提供開始!>>

ゲーム内課金システム対応ゲームのご紹介


◆『間違いさがし~名画鑑定家~』
◆『恋する筋力トレーニング』
◆『タッチで女神様と仲良くなろう!女神召喚士サモナ』

(記事で使用した画像はすべて開発中のものです。実際のゲームと異なる場合があります)

課金対応ゲーム一覧はこちらから >>

間違いさがし~名画鑑定家~ 作者:サクセス



間違いさがし~名画鑑定家~

有名絵画で間違い探し!
本物と贋作、2枚の絵画を見比べて間違いを見つけだすゲームです。

間違いさがし~名画鑑定家~

一度は見たことがあるような絵画がたくさん出てきます。
スコアがランキングに登録され、他のプレイヤーと腕前を競うことができます。

間違いさがし~名画鑑定家~_2020115_201653

贋作の画力も見事なので、違いを見つけるのになかなか苦労します。
クリアした絵画は詳細が表示され、以後はいつでも鑑賞できるようになります!

ゲームプレイはこちらから


恋する筋力トレーニング 作者:おっぎー


恋する筋力トレーニング

女の子に励まされながら筋力トレーニング!
筋トレを始めたいんだけどな……という方に朗報です!

恋する筋力トレーニング

筋トレの前に、まずはこのゲームを起動しましょう。
「新田イクミ」が可愛い声で励まし、一緒に筋トレをしてくれますよ!



新田イクミの衣装はトレーニングを積み重ねることでチェンジできるようになります。
彼女が待っていると思うと、サボらずに毎日会いに行きたくなりますね!?

ゲームプレイはこちらから


タッチで女神様と仲良くなろう!女神召喚士サモナ 作者:slash


女神召喚士


女神さまと仲良くなって世界を救おう!
邪神が復活した世界で、女神召喚士となり女神様を呼び出すゲームです。

女神召喚士サモナ

本作にはたくさんの個性的な女神様が登場します。
なかには積極的すぎる女神様も……!
なるべく多くの女神様と仲良くなり、邪神との戦いに備えましょう。

女神召喚士

パネルをタッチするミニゲームを成功させると、女神様の好感度があがります。
20日という時間制限内で、どんな女神様達に会えるでしょうか。
いや、こんな色恋にかまけていて邪神を倒せるのか……!?

ゲームプレイはこちらから

ゲーム内課金システム対応ゲームは、今後も続々とリリースされる予定です。ご期待ください!

課金対応ゲーム一覧はこちらから >>


今後ともRPGアツマールをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR