最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

お知らせ

長らくお待たせいたしましたが、先日お知らせしたとおり本日19時から常時接続の開放枠を200万に戻します。今週はいろいろと増強されたので今週末はここ数週間で一番快適になるんじゃないかと思います。200万以降については月曜から10万単位ぐらいで順次開放していきます。

あと先日行ったRC2発表会の参加募集ですが、厳選な抽選の結果、当選者の皆さんに案内状を送付させて頂きました。昨日発送したので今日届いている人もいるかもしれません。明日明後日ぐらいには全ての当選者の方に届くのではないかと思います。

それから突然ですが本日をもちましてニコニコブックマークのサービスを終了することにしました。今現在はまだ動いてますが今日中に終了する予定です。