最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

【更新 16:56】メンテナンスのお知らせ

メンテナンスのお知らせです。

ちょっとした手違いで事前告知無しでのメンテナンス開始となってしまいました。申し訳ありません。
今回のメンテナンスは先日ブログでお知らせしたシステム・インフラ増強の一環となります。 メンテナンスの対象となるのはニコニコ動画・ニコニコ動画モバイル・SMILEVIDEO・ニコニコブックマークとなります。

メンテナンス時間は
2007/10/4 10:00-16:00
を予定しています。

明日から常時開放を200万人に戻し、その後は様子を見ながら段階的に開放人数を増やす予定です。長いことお待たせしましたが、200万番以降の方は来週を楽しみにお待ちください。何人ぐらいまで解放できるかについては、おおまかな目標はあるんですが現時点では実際に稼働させてみないとわからない部分もあり、多めに言ってがっかりさせてしまう可能性もあるので詳細は追ってブログのほうでお知らせしようと思います。


今回はお知らせが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。まったくもってこのザマです。今からチームのメンバーに怒られてきます↓
ああぁぁ。 【更新 2007/10/04 15:59】 メンテナンス時間ですが30分ほど伸びて16時半ぐらいに終了予定です。 【更新 2007/10/04 16:56】 お待たせいたしました。つい先ほどメンテナンス終了しました。
30分といいつつ50分ぐらいかかってしまいました・・。