最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

3連休も終わりました

みなさん、休日はいかがでしたでしょうか?
ここを読んでらっしゃるかたは、きっと休日はニコニコしていたら終わってしまったひとも多いかもしれません。
この2,3日はひさびさに快適なサーバ環境だったのではないかと自画自賛しています。

さて、今週の水曜日は、RC2の発表会です。
プレミアム会員限定ながら、大変に多数のかたのご応募をいただきありがとうございました。
もし、次回もやるとすれば、もっと広い会場を用意したいと思います。
当選者の出席率によってはかなり混み合うことも予想されますが、ご了承下さい。

なお、相変わらずサーバの障害が定期的に発生していてみなさんにご迷惑をおかけしています。まったく我々の不徳のいたすところではありますが、抜本的な対策機能を本日の夕方以降にテストしたいと思っています。
テストがうまくいかなくて、そのせいでサーバの障害が発生することもありえますが、ご了承下さい。

うまく動いてみなさんに気に入っていただければ幸いです。