最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

今後についてのおしらせ

動画が繋がらない問題については本日対策しましたのでほぼ問題は解消したと思います。帯域のほうもぎりぎりではありますが、SMILEVIDEO側からはなんとかサービスできています。
SMILEVIDEO以外のエロ動画についてですが、ニコニコ側では削除ができませんので、ニコニコのランキングやトップページで表示されないような対処を、適宜おこなっています。
今後24時間監視対象にいれたいと思いますが、そのためのツールなどの準備がありますので、もうしばらくご辛抱いただけますようにお願いします。

本題です。

6月中旬頃を目処にプレミアムテスター会員制度(仮)を開始したいと思います。費用は月額500円程度を考えており、会員特典としては快適につながる会員専用サーバや会員専用追加機能などを検討中です。もちろん、無料のままお使いいただくことはできます。会員の1割程度がプレミアム会員になっていただけると、ニコニコ動画がなくなることはありません。みなさんのご理解とニコニコをいただければ幸いです。

また、無料、プレミアムをとわずどちらもニコニコの大事なテスター様ですので、無料会員とプレミアム会員の間のサービスの違いをどうすればいいかについて、みんなが納得できる公平なニコニコ格差社会の実現のためのご意見をお待ちしたいと思います。