『ハッピーベジフル』期間限定!伊勢海老を釣ろう!

2022年8月17日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


項番3_アプリTOPお知らせ.jpg


期間限定!伊勢海老を釣ろう!旨味と魅力たっぷりのイベント開催♪

引き締まった身は甘く、お刺身は絶品...。
鍋やお味噌汁に入れたなら、濃厚なダシがまた絶品...。
そんな旨味と魅力がたっぷり詰まった伊勢海老が、浜農園にやってきた!

伊勢海老GETのチャンス到来!
浜農園で高級食材・伊勢海老を釣り上げよう!


【イベント期間】
2022/8/17(水)15:00 ~ 2022/8/24(水)11:59

【イベント内容】
イベント期間中、浜農園で釣りをすると一定確率で「イセエビ」を釣ることができます。
「イセエビ」を釣ることが出来るのはイベント期間中だけなのでこの機会にたくさん釣ってみてくださいね♪

さらに!期間中「イセエビ」を使用したスープの価格が通常の2倍になりますので、
マスターを目指してたくさん作りましょう!

さらにさらに!イベント開催を記念してイセエビを使った新しいスープが登場!
新メニューをぜひ、マイともに振舞ってあげましょう♪

◇ハッピーベジフルとは

農園生活を楽しむ可愛いガーデニングゲーム。
野菜や果物を育てて、ランクを上げると、本物の野菜ソムリエから
野菜の豆知識を教えてもらえるよ。
育てた野菜で作った料理をお友達同士ふるまえば、
農園を飾るデコアイテムをゲットできる!
さらに、遊びながら本物の野菜ももらえちゃうイベントも実施!
自分だけのかわいい農園を作ろう♪


■ニコニコアプリ「ハッピーベジフル」
https://app.nicovideo.jp/app/ap635

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
https://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ