『ハッピーベジフル』3匹の子ブタと3つ星レストラン

2022年7月27日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


イベント開催中♪

happy20220727.jpg


「3匹の子ブタと3つ星レストラン」イベント開催!
森の近くの丘に、ワラで出来たおうちがあります。
そこでは3匹の子ブタがレストランを営んでいます。
でも、今日もお客さんはいっこうに来ません。

いろいろな動物たちからレビューを集めて、子ブタたちのレストランを有名にしよう♪

【キャンペーン期間】
2022/7/27(水)15:00~2022/8/10 (水) 11:59

【キャンペーン内容】
イベント期間中、作物から「レビュー」がドロップします。
「レビュー」を集めて、イベント専用ページで子ブタたちに伝えましょう!
イベント専用ページには全プレイヤー共有の<お店の知名度>があります。
伝えた「レビュー」の数と種類に比例して、<お店の知名度>が0~100%まで上昇し、グラッチェポイントを獲得できます。
<お店の知名度>をぴったり100%にした人にはイベント限定デコアイテムをプレゼント♪

<お店の知名度>が100%の間に作物を収穫していると
<新しい店舗>を開店する事があります。

誰かが<新しい店舗>を開店すると、イベント専用ページの<お店の知名度>が0%に戻り、再び「レビュー」を伝えることができるようになります。
<新しい店舗>を開店した人には豪華イベントアイテムがプレゼントされるので、積極的に作物収穫を繰り返してみよう!

<お店の知名度ぴったり100%><新しい店舗開店>のそれぞれのプレゼントアイテムはグラッチェガチャから低確率で手に入ることがあります。
集めたグラッチェポイントで挑戦しよう!


◇ハッピーベジフルとは

農園生活を楽しむ可愛いガーデニングゲーム。
野菜や果物を育てて、ランクを上げると、本物の野菜ソムリエから野菜の豆知識を教えてもらえるよ。
育てた野菜で作った料理をお友達同士ふるまえば、農園を飾るデコアイテムをゲットできる!
さらに、遊びながら本物の野菜ももらえちゃうイベントも実施!
自分だけのかわいい農園を作ろう♪


■ニコニコアプリ「ハッピーベジフル」
https://app.nicovideo.jp/app/ap635

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
https://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ