『ハッピーベジフル』「ふわふわおそら と そらとぶさかな」イベント開催!

2022年7月13日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


03_アプリTOPお知らせ.jpg


「ふわふわおそら と そらとぶさかな」イベント開催!

空のずっとずっと上のほう。
誰も知らないその場所は、魚たちの楽園です。

「僕はここに住んでるんだ。いっしょに行こうよ。」
声をかけてくれたタツノオトシゴを追いかけて、
広い空をすすんで行きます。

雲の間に見えるのは、ゆうゆうと泳ぐ色とりどりの魚たち。
みんなといっしょに空の旅を楽しもう♪

【キャンペーン期間】
2022/7/13(水)15:00~2022/7/27 (水) 11:59

【キャンペーン内容】
農園で作物を収穫する時、「ちいさな貝殻」がドロップします。
「ちいさな貝殻」をマイともの畑に逃がすと「おそらのさかなたち」がランダムで出現します。
出現した「おそらのさかなたち」の種類によってランキングポイントが入ります。
ランキングに参加して上位を目指して豪華デコアイテムをゲットしよう!
また捕まえた「おそらのさかなたち」は、イベント限定アイテムと交換する事ができます。
ぜひ参加してくださいね♪


◇ハッピーベジフルとは

農園生活を楽しむ可愛いガーデニングゲーム。
野菜や果物を育てて、ランクを上げると、本物の野菜ソムリエから
野菜の豆知識を教えてもらえるよ。
育てた野菜で作った料理をお友達同士ふるまえば、
農園を飾るデコアイテムをゲットできる!
さらに、遊びながら本物の野菜ももらえちゃうイベントも実施!
自分だけのかわいい農園を作ろう♪


■ニコニコアプリ「ハッピーベジフル」
https://app.nicovideo.jp/app/ap635

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
https://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ