『少女とドラゴン』新たなストーリークエストや新ユニットが登場!

2022年5月 6日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


■キャラ列伝『陽と紅のジンテーゼ』が登場!

20220427_shodra.jpg


神に背き、意を共にする天使達とともに使徒を開放した堕天使ルシファー。
堕天使という己が身の持つ矛盾、神の意志への疑問。
それらに答えを出すべく、天界よりはるか遠く、海底に封じられた『最初の堕天使』と呼ばれるカシエルの元を訪ねる。
もっとも神に近い存在と伝わるカシエルは、神について何を思い、何を語るのか。
そして彼は語りだす。
4000年も前、人類が知る由もない、遠い楽園で始まったすべてのはじまりを......。

『メインキャスト紹介』
【ソレイユ】(cv佐倉 薫)
【カシエル】(cv善養寺 恭平)
【ラジエル】(cv小原 莉子)
【ルージュ】(cv佐倉 薫)


◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全10章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
同時開催のガチャには【樹】ラジエルが初登場!

20220606shodra.png


詳細につきましては公式サイトのお知らせをご参照ください。
■ニコニコアプリ「少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐」
http://app.nicovideo.jp/app/ap381


■少女とドラゴンとは?
プレイヤーは、自分の領土を統治する領主となり、各地に現れる「幻獣」と呼ばれるモンスターを討伐し、その過程で「幻獣」と契約することができるたくさんのキャラクターを仲間に出来ます。
仲間を集め、育てて、自分だけの最強軍団を作ろう!


syoudora2.jpg
syoudora3.jpg


■ニコニコアプリ「少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐」
http://app.nicovideo.jp/app/ap381

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ