『ハッピーベジフル』ゴールをめざせ!緑の巨大迷路 イベント開催中♪

2022年4月20日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


ゴールをめざせ!緑の巨大迷路 イベント開催中♪

20220420happy.jpg


「ゴールをめざせ!緑の巨大迷路」イベント開催!
当園自慢の緑の迷路へようこそ♪生垣で作ったアトラクションだ!
この広い迷路では、今日もたくさんのようせいたちが挑戦しているよ。

高いところから道を探したり、途中で美味しいスープでひとやすみしてみたり。
君も緑の生垣で巨大迷路を作って、みんなに楽しんでもらおう!

【イベント期間】
2022/4/20(水)15:00~2022/5/11 (水) 11:59

【イベント内容】
畑で作物を収穫すると、一定の確率で「迷路大好きようせい」が手にはいります。
「迷路大好きようせい」はマイともの農園に逃がしてあげると、イベントポイントと作物の「タイム」が手に入る事があります。
「タイム」を育てて収穫した素材で、お得なイベントスープを作ろう!

逃してもらった「迷路大好きようせい」を虫あみで捕まえると、イベント限定のデコアイテムと交換ができます。
たくさん集めて、農園で巨大な迷路を完成させよう♪

「迷路大好きようせい」でイベントポイントをたくさん集めたランキング上位者には巨大迷路をモチーフにしたイベント限定の背景アイテムやデコアイテムなどがもらえるので、ぜひイベントに参加してくださいね♪


◇ハッピーベジフルとは

農園生活を楽しむ可愛いガーデニングゲーム。
野菜や果物を育てて、ランクを上げると、本物の野菜ソムリエから野菜の豆知識を教えてもらえるよ。
育てた野菜で作った料理をお友達同士ふるまえば、農園を飾るデコアイテムをゲットできる!
さらに、遊びながら本物の野菜ももらえちゃうイベントも実施!
自分だけのかわいい農園を作ろう♪


■ニコニコアプリ「ハッピーベジフル」
http://app.nicovideo.jp/app/ap635

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ