『少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-』新たなストーリークエスト『双翼のディパラトゥーレ』が登場!

2021年7月 5日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


■新たな列伝登場

20210628_少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐_ニコニコアプリお知らせ.jpg


キャラ列伝『双翼のディパラトゥーレ』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

天涯の地に生きる人々は、新たに神子リティシアを中心とした宗教国家を興そうとしていた。
しかし、少女マニはこの動きを快く思っていなかった。
神子に祈りを捧げるだけではなく、共に戦うことを望んでいたからである。
そんな折、彼女は謎めいた一人の少女マグメルと出会い......。
マニの過去、神子に隠された秘密、マグメルの正体、天蓋の地に住む人々の祈りと決意とは。
思いと力を乗せて、双翼は羽ばたく。

『メインキャスト紹介』
【マニ】(cv森 優子)
【エリュオン】(cv:遠藤 淳)
【マグメル】(cv:咲谷 怜奈)
【リティシア】(cv:羽田 亜未)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全13章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。


■天涯の谷ガチャ開催!

390x160.png


天を射る矢、大地を覆う盾。天蓋の谷を守る者たちが登場!

【開催期間】
2021年7月5日(月)11:00 ~ 2021年7月15日(木)10:59まで


◆追加ユニット2体の出現確率アップ!
・[憧憬の弓]マニ     (CV:森 優子)
【進化後】

マニ進化.png


【幻獣契約後】

マニ契約.png


・[護衛者]エリュオン   (CV:遠藤 淳)
【進化後】

エリュオン進化.png


【幻獣契約後】

エリュオン契約.png


■少女とドラゴンとは?
インストールを必要としないブラウザMMORPGで、老若男女だれでも気軽に楽しめます。
プレイヤーは、自分の領土を統治する領主となり、各地に現れる「幻獣」と呼ばれるモンスターを討伐し、その過程で「幻獣」と契約することができるたくさんのキャラクターを仲間に出来ます。
仲間を集め、育てて、自分だけの最強軍団を作ろう!


syoudora2.jpg
syoudora3.jpg


■ニコニコアプリ「少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐」
http://app.nicovideo.jp/app/ap381

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ