『ハッピーベジフル』スタンプラリー「忘れ去られた栄華」イベント開催中♪

2021年5月12日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


アプリTOPお知らせ.jpg


スタンプラリー「忘れ去られた栄華」イベント開催♪
イベントに参加して、神秘的な遺跡がモチーフのデコアイテムと交換しよう!
豪華なアイテムがゲットできるチャンス!


【キャンペーン期間】
2021/5/12(水)15:00~2021/5/26 (水) 11:59

【キャンペーン内容】
イベントページで自分のスタンプラリーシートを確認しよう。
自分のシートに書かれているスープがお題のスープだよ。自分のシートに書かれているスープをマイともに飲ませてもらうとシートのスタンプが押されるよ。お題のスープが見つからなかったときは自分で作ったスープをマイともに飲んでもらうことでスタンプが押されるよ!
スープをマイともと飲み合いをして、スタンプを押していってスタンプラリーをクリアしよう!
全てのお題にスタンプが押されると「スタンプステッカー」が受け取れるようになるよ!
「スタンプステッカー」は、アイテム交換所で神秘的な遺跡がモチーフの限定デコアイテムと交換できるよ。たくさん「スタンプステッカー」を手に入れて交換してね!
「スタンプステッカー」を受け取ると自動的に次のシートへ更新されるので新しいスタンプラリーに挑戦しよう!


イベント期間中、作物収穫やアイツから手に入る「精霊の印」「神獣の印」を集めるとスープ素材と地図アイテムと交換する事ができます。「スタラリのすごい地図」は素材マップ2で手にはいる、スープ素材がもらえる特殊なエリアとなります。
「精霊の印」「神獣の印」をたくさん集めて、アイテム交換所でスープ素材や、「スタラリの地図」「スタラリのすごい地図」と交換しよう!
※「スタラリの地図」「スタラリのすごい地図」はイベント終了後消滅してしまうので、交換後の使い忘れにご注意ください。

またランキングに参加してランキング上位になると豪華デコアイテムをゲットできます。
ぜひ参加してくださいね♪


◇ハッピーベジフルとは

農園生活を楽しむ可愛いガーデニングゲーム。
野菜や果物を育てて、ランクを上げると、本物の野菜ソムリエから
野菜の豆知識を教えてもらえるよ。
育てた野菜で作った料理をお友達同士ふるまえば、
農園を飾るデコアイテムをゲットできる!
さらに、遊びながら本物の野菜ももらえちゃうイベントも実施!
自分だけのかわいい農園を作ろう♪


■ニコニコアプリ「ハッピーベジフル」
http://app.nicovideo.jp/app/ap635

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ