『少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-』キャラ列伝『残火のキニス』が登場!

2021年4月 8日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


■キャラ列伝『残火のキニス』が登場!

3_538x250.jpg


現代。内憂外患に揺れるギルサニア帝国。
ギルザレギオンもまた守護すべき主を失ったが、独立遊軍として活動を続けていた。
しかし、その力を快く思わない貴族たちによって解体の危機へと追い込まれる。
ある領地の任務へ赴く2人の騎士、ヘンリエッタとグラドに同行したミゲルバッハ。
だがここで彼らの前に立ちはだかったのは、皇帝ルシウスとも縁が深いある幻獣だった......。
残された火を継ぐ者とその火を守る者たちの物語が、今始まる。

『メインキャスト紹介』
【ヘンリエッタ】(cv:秦 佐和子)
【ミゲルバッハ】(cv:小泉 豊)
【グラド】(cv:楠 賢将)
【フローゼ】(cv:七瀬 亜深)
【ルシウス】(cv:林 和良)
【フローディア】(cv:佐倉 薫)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全13章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。


■皇帝の軍勢ガチャ開催!

468x142.png


列伝で活躍する新ユニット2体の出現確率がUPしたガチャが出現中!

【開催期間】
2021年4月8日(木)メンテナンス後 ~ 2021年4月15日(木)メンテナンス前まで


■少女とドラゴンとは?
インストールを必要としないブラウザMMORPGで、老若男女だれでも気軽に楽しめます。
プレイヤーは、自分の領土を統治する領主となり、各地に現れる「幻獣」と呼ばれるモンスターを討伐し、その過程で「幻獣」と契約することができるたくさんのキャラクターを仲間に出来ます。
仲間を集め、育てて、自分だけの最強軍団を作ろう!


syoudora2.jpg
syoudora3.jpg


■ニコニコアプリ「少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐」
http://app.nicovideo.jp/app/ap381

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ