『大皇帝』【李彦】専属仙将戦法 登場!

2020年12月22日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


師を名乗る以上、
弟子より強いのは、義務だ。

【李彦】専属仙将戦法 登場!
一撃のもとに全てを屠る男に、見合う敵はいるのか―――

20201215


「三国時代に降り立ち、新皇帝!天下統一をしてみせよ!」


四百年続いていた漢王朝は、衰え始めていた。
迫り来る外敵に加え、内部の腐敗は国の安定を奪っていく。
世を捨てて生きる者も少なくなかった。

しかし乱世に生まれし者たちは、戰場を駆け、偉業を成すため、自ら兵を集めた。

暗君と乱世を建前に私欲を満たす者もいれば、
国と民を案じ、世直しに身を投じる者もいた。

戦火にその身を投じる英雄たちは、生涯自らの意志を貫き通し、
朽ちてもなお、人々に語り継がれた。

時は流れ、大地を震わす鉄蹄も、火花を散らす剣戟の音も、今や遠い昔のもの。
北方を平定し、力ですべてをねじ伏せる、あの凛々しさ。
奇策一つで、圧倒的な数の敵を蹴散らす、あの優雅さ。

一つの恩義で死ぬことになってもなお、国のために尽くすその忠節。
数十年しか続かなかった、天下が三つに分かれた時代。
二千が経った今でも語られ続けられる、あの時代。

あの時代に行けたら...

ならば参るがいい。

13の州と126の城、自ら勢力を築き、天下を争うといい。偉業を成すといい。
覇の道を行くか。仁の道を行くか。
どんな決断をするか、どんな結末を迎えるか。
すべては自分次第。

己の手で、己だけの三国時代を築き上げてみせよ!


■ニコニコアプリ「大皇帝」
http://app.nicovideo.jp/app/ap546

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ