『のぶニャがの野望』アップデート「王佐の才」「おおたニィ吉継」が最高ランク「煌☆」で登場!

2020年10月30日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


アップデート「王佐の才」
「おおたニィ吉継」が最高ランク「煌☆」で登場!
~七五三イベントを開催!~

2020年10月30日(金)に7体の描きおろし"ねこ武将"やゲーム内イベントを追加したアップデート「王佐の才」を実施いたしました。

20201030nobunyaga.jpg


◆主君を支え、また補佐として優れた手腕を発揮したねこ武将たちに注目
最高ランク・煌☆には、親友・石田三成に請われ関ヶ原の戦いにて西軍に与した「おおたニィ吉継」が登場。
極☆☆ランクに、主君・上杉景勝の筆頭家老を務めた「ニャオえ兼続」が、稀☆☆ランクには、尼子勝久を擁して主家再興を画策した「やまニャか鹿介」などが登場します。
また、そのほかのランクも含め、合計7体の描きおろし"ねこ武将"を追加しました。


◆「七五三イベント」や、城攻め「安土城」を開催
11月14日(土)から「七五三イベント」を開催予定です。
期間中は「ねこBINGO」や「特別ログインボーナス」を開催いたします。
「ねこBINGO」のすべての課題を達成すると、「ミケだ勝千代・宝」が獲得できます!
また、11月17日(火)より開催予定の城攻め「安土城」では様々な報酬を用意しております。
ふるってご参加ください。


■ニコニコアプリ「のぶニャがの野望」
http://app.nicovideo.jp/app/ap153

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ