『のぶニャがの野望』アップデート「江戸の幕開け」「とくニャわ家康」が最高ランク「煌☆」で登場!

2020年9月30日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


アップデート「江戸の幕開け」
「とくニャわ家康」が最高ランク「煌☆」で登場!
~もうすぐハロウィンイベントを開催!~

3_538x250_50kb_20200903.jpg


2020年9月30日(水)に7体の描きおろし"ねこ武将"やゲーム内イベントを追加したアップデート「江戸の幕開け」を実施いたしました。


◆江戸幕府を開き戦国の世を統べた、とくニャわ家康と徳川家にまつわるねこ武将たちに注目
最高ランク・煌☆には、関ヶ原の戦いで勝利し征夷大将軍となった「とくニャわ家康」が登場。
極☆☆ランクに、行政と謀略に優れた手腕で重用された「本多まさニャぶ」が、稀☆☆ランクには、徳川十六神将の一人で鬼の半蔵と称された「ニャっとり半蔵」などが登場します。
また、そのほかのランクも含め、合計7体の描きおろし"ねこ武将"を追加しました。


◆「もうすぐハロウィンイベント」や、ねこ戦記復刻版「大坂ねこの陣」を開催
10月1日(木)から「もうすぐハロウィンイベント」を開催予定です。
期間中は「ねこBINGO」や「特別ログインボーナス」を開催いたします。
「ねこBINGO」のすべての課題を達成すると、「[仮装]足利ロシアき・宝」が獲得できます!
また、10月15日(木)より開催予定のねこ戦記復刻版「大坂ねこの陣」では様々な報酬を用意しております。
ふるってご参加ください。


■ニコニコアプリ「のぶニャがの野望」
http://app.nicovideo.jp/app/ap153

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ