『のぶニャがの野望』「ニャたけ義重」が最高ランク「煌☆」で登場!

2020年6月30日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


『のぶニャがの野望』
アップデート「鬼猫の刃」
「ニャたけ義重」が最高ランク「煌☆」で登場!
~七夕イベントを開催!~

202006303_538x250_50kb.jpg


2020年6月30日(火)に7体の描きおろし"ねこ武将"やゲーム内イベントを追加したアップデート「鬼猫の刃」を実施いたしました。


◆戦国の世に鬼と恐れられたねこ武将たちに注目
最高ランク・煌☆には、佐竹家の全盛期を築き「鬼義重」と呼ばれた常陸の戦国大名「ニャたけ義重」が登場。
極☆☆ランクに、名槍・人間無骨を振るい鬼武蔵と呼ばれた「森ニャがよし」が、稀☆☆ランクには、徳川四天王の一人で井伊の赤鬼と呼ばれた「ミィ直政」などが登場します。
また、そのほかのランクも含め、合計7体の描きおろし"ねこ武将"を追加しました。


◆「七夕イベント」や、国盗り戦「関東甲信越」を開催
7月1日(水)から「七夕イベント」を開催予定です。
期間中は「ねこBINGO」や「特別ログインボーナス」を開催いたします。
「ねこBINGO」のすべての課題を達成すると、新カード「冬姫ニャン・宝」が獲得できます!
また、7月9日(木)より開催予定の国盗り戦「関東甲信越」では様々な報酬を用意しております。
ふるってご参加ください。


■ニコニコアプリ「のぶニャがの野望」
http://app.nicovideo.jp/app/ap153

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ