『ロボガZ オンライン』「マシンロボ クロノスの大逆襲」から「ロム姉さん」と「デビる」が参戦!

2020年4月 9日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。



◆「ロム姉さん」「デビる」が限定募集に登場!

2020年4月9日(木)定期メンテナンスにて、「マシンロボ クロノスの大逆襲」から、
ロム・ストールこと「ロム姉さん」、デビルサターン6こと「デビる」が参戦いたしました。

彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。
「【EX】シリーズ」は、通常の「ロム姉さん」や「デビる」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、
さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます。

限定募集では、ランク☆3 以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽限定募集販売期間
2020年4月9日(木)定期メンテナンス後から2020年4月23日(木)定期メンテナンス前まで


▽ロム姉さん(CV:引坂理絵)
クロノス星の平和を守り、新たな世界へと旅立った結果、
ガールズに生まれ変わってしまったロム・ストール。
かつてマシンロボだった頃の記憶も残っているが、『過去は過去、現在は現在』と割り切り、
相変わらず己の正義を貫いている。
人それを順応と言う。
しかし流石に兄ではなくなったので、妹や初対面の相手には姉さんと呼ばせているとか。


▽デビる(CV:藤川茜
元ギャンドラーの傭兵コマンダー。
ロム姉さんたちのロケットに密航し、次元転移で一緒にガールズ化した。
暴走族『欺闇怒羅亜』のエース(自称)。
かつては6人の身体が合体した姿だったが、現在は6人の心が1人の身体に宿っている。
基本的にナンバー1以外のメンバーは、大事な局面に立った際にのみ登場。
デビる会議という脳内会議を行う。
なお、この時は動きが止まり、完全な無防備になってしまう。

◆チャージキャンペーン開催!

キャンペーン期間中、1回のお支払いで100ロボコイン以上をチャージされた方に、
チャージ額に応じた個数の「春暖ボックス2020」をプレゼント!

「春暖ボックス2020」を使用すると、特装装備「貴族の佩刀」や「貴族の雅扇」など、
様々なアイテムを1つ獲得できます。

さらに今回は、1回のお支払いで500ロボコイン、または1,000ロボコインを
チャージされた方に、「春暖CPコイン」をプレゼント!

「春暖CPコイン」は商店街の「CP」商店で様々なアイテムと交換できます。


▽キャンペーン実施期間
2020年4月9日(木)定期メンテナンス後から
2020年4月23日(木)定期メンテナンス前まで

▽CP商店開放
2020年4月9日(木)定期メンテナンス後から
2020年4月30日(木)定期メンテナンス前まで


過激なロボガ満載の「ロボットガールズZ ONLINE」公式サイトはこちら!
■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ