『ロボガZ オンライン』ゲッターロボアークから「ゲッターD2&ゲッターザウルス」が参戦!

2019年10月 9日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


20191009_rgz_01.jpg


◆「D2」「ザウちゃん」が限定募集に登場!

20191009_rgz_02.jpg


限定募集に、「D2」と「ザウちゃん」が期間限定で登場!

彼女たちは限定募集から仲間にでき、それぞれに【EX】シリーズが存在します。
【EX】シリーズは通常の「D2」や「ザウちゃん」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、追加必殺技が使えるようになる装備を装備した状態で仲間にできます!

また、販売期間中に本テーマ募集を100回利用すると、本テーマ募集に登場する☆6【EX】シリーズの中から好きな1体が選べるボックスアイテムを獲得できます。
(期間限定イベント任務「スペシャル限定報酬62」より獲得可能)

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2019年10月9日(水)定期メンテナンス後から2019年10月24日(木)定期メンテナンス前まで


■ユニット紹介

▽D2(CV:宝木久美)
プロトゲッターの娘。
みんな『D2(D2さん)』とあだ名で呼ぶが、本名は別にある模様。
また、アークちゃんの従姉妹に当たるが、共に(プロトゲッターとハヤトに)育てられたこともあり、彼女からは『姉様』と呼ばれている。
頭脳明晰、運動神経抜群、とてもあの母親から生まれたとは思えないほど優秀な少女。
反面、母親と違って表情が硬く、口調もどこか機械的。
そのため冷酷な戦闘マシンと誤解されがちだが、実際には仲間思いで優しい性格をしている。

20191009_rgz_03.png


▽ザウちゃん(CV:松嶋沙也加)
サキの娘でキリクちゃんの専属メイド。
大らかな性格に強大な腕力、母親譲りの大きなアレと、あらゆるものが大きな少女。
本人には全くその気がないのに、触れたものを常識外の力でつい壊してしまう。
攻撃力に関してはチームアークより上であり、実は彼女たちに先んじて、D2と共にアンドロメダ流国に戦いを挑んでいた。
しかし敵の前線基地を破壊するため、水爆を抱えて特攻。
名誉の戦死を遂げる。

20191009_rgz_04.png


◆イベントマップで「パンプキンボックス」を集めて特別アイテムをゲット!

20191009_rgz_05.jpg


イベントマップ「ハロウィンフェスタ」を開放いたしました。

イベントマップでは一定確率で「パンプキンボックス」が入手できます。
「パンプキンボックス」は、期間限定で解放される商店街の「イベント」商店にて、新作「背景解放:ハロウィン」をはじめとした様々なアイテムと交換できます。

また、一定確率で最大4小隊のボス小隊が乱入。
撃破すると「パンプキンボックス」を追加で獲得できます。

▽イベント期間
2019年10月9日(水)定期メンテナンス後から2019年10月24日(木)定期メンテナンス前まで

▽イベント商店開放期間
2019年10月9日(水)定期メンテナンス後から2019年10月31日(木)定期メンテナンス前まで


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ