『ロボガZ オンライン』5周年記念イベント開催中!

2019年6月 7日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


20190607_rgz_01.jpg


■限定募集に「プテちゃんイ―ビル」と「ドラコセイント」が参戦!

20190607_rgz_02.jpg


2019 年6 月6 日(木)定期メンテナンスにて、「プテちゃんイービル」と「ドラコセイント」が参戦いたしました。
彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。
「【EX】シリーズ」は、通常の「プテちゃんイ―ビル」や「ドラコセイント」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます!
限定募集では、ランク☆3 以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽限定募集販売期間
2019 年6 月6 日(木)定期メンテナンス後から2019 年6 月20 日(木)定期メンテナンス前まで


▽プテちゃんイービル(CV:山本希望)

ガレリィ長官が放ったビームにより、デビルビーストと化したプテちゃん。
強大な力と共に魔獣の精神が目覚め、破壊と暴虐の限りを尽くす。
本来の素直な性格は鳴りを潜め、 あれほど慕っていたプロトゲッターの言うことにも反発。
全く手がつけられない。
......考えようによっては一次反抗期に入っただけとも。

20190607_rgz_03.png


▽ドラコセイント(CV:前田愛美)

ガレリィ長官が放ったビームにより、デビルビーストと化したドラコ。
強大な力を手に入れたが、プテちゃんのように凶暴化することはなく、むしろより常識人に。
また、擬態能力でプテちゃんの恰好をコピーしているはずだが、なぜか翼の形が違う。
色々と謎が多いものの、本人は'プテちゃんの暴走に心を痛める(プロトゲッターの支えになれて満足している模様。

20190607_rgz_04.png


◆5周年を記念した「EXボックス」第二弾の販売を開始!

20190607_rgz_05.jpg


2019年6月5日にロボットガールズZ ONLINEが5周年を迎えたことを記念して、期間限定でリストの中から好きな☆7【EX】シリーズのユニットを1体選んで獲得することができるEXボックスの販売を開始いたしました。

第二弾となる「5thEXボックスV2」からは、2017年に登場したイベント、期間限定コラボ、季節限定を除いた40体が対象となっています。


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ