『大皇帝』仙将召喚イベント開催!

2019年3月 1日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


超戦略三国志SLG「大皇帝」にて期間限定の仙将イベント開催!
強力な力を秘めた激レア武将の獲得チャンス到来です!

20190226_daikotei.jpg


大皇帝とはかつて三国志で活躍した英雄たちを集め、
自分だけの部隊を創り上げる戦略シミュレーションゲームです。

登場する武将は80名以上!さらに続々と登場しています!
自分のお気に入りの武将を育てて、自分だけの布陣を創り上げましょう!

今回は限定武将として名高い「仙将」を獲得できるイベントを開催致します!


≪仙将とは...?≫

仙将は「神の力」といわれるほどの神秘的なスキルを持った武将です。

攻撃に特化した一般武将とは異なり、敵陣を惑わすスキルや
武将を生き返らせるスキルなど、まさに神のように戦場を駆け抜けます。

仙将は強力な分、獲得できる機会も限られています!
今回の仙将召喚イベントをお見逃しなく!

皆様のご参加を心よりお持ちしております!
イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「大皇帝」
http://app.nicovideo.jp/app/ap546

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ