『少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-』 フルボイスキャラ列伝追加!

2018年12月 7日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


20181206_3_538x250.jpg


キャラ列伝『吹雪舞う蒼の原風景』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

現代よりおよそ2000年前、原初の時代。
吹雪の中を救われ、妹アンリと共にヴィデーレの一族へと加わった戦士ベルゼ。
彼はエルヴィー・リティシアら一族と共に天使と魔族との戦いに身を投じてゆく。
創造主ノアのもとに徐々に力をつける人間たち、だがそれは、現在へと続く破滅の始まりだった......。
己の怒りと邂逅する時、戦士は極北の地にて神話となる。

・メインキャスト紹介
【リティシア】(cv:里咲 芽生)
【エルヴィー】(cv:山口 立花子)
【アンリ】(cv:長江 里加)
【ガウリード】(cv:駒田 航)
【ベルゼ】(cv:玉木 雅士)
【ナディア】(cv:斎藤 千和)
【テレーゼ】(cv:高梁 碧)
【ノア】(cv:金子 哲平)
【ルシファー】(cv:朝比奈 拓見)
【ザドキエル】(cv:沢城 千春)


◆期間限定、初回クリア報酬が5倍!
12月13日(木)のメンテナンスまでに、全14章のクエストをクリアすると、
初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。

※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。
※初回クリア報酬のオーブは『「蒼き翼極北に羽ばたく」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※上記期間を過ぎると、獲得できる初回クリア報酬はオーブ×1個になります。


◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『吹雪舞う蒼の原風景』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。


■少女とドラゴンとは?
インストールを必要としないブラウザMMORPGで、老若男女だれでも気軽に楽しめます。
プレイヤーは、自分の領土を統治する領主となり、各地に現れる「幻獣」と呼ばれるモンスターを討伐し、その過程で「幻獣」と契約することができるたくさんのキャラクターを仲間に出来ます。
仲間を集め、育てて、自分だけの最強軍団を作ろう!


20180823_shodra_03.jpg

20180823_shodra_04.jpg


■ニコニコアプリ「少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐」
http://app.nicovideo.jp/app/ap381

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ