『ロボガZ オンライン』新しい衣装の「ドボちん」が限定募集に登場!

2018年11月22日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20181122_01.jpg


■「メカザウルス・ギラ」「ドボちん(イリュージョン)」が限定募集に登場!

rgz_20181122_02.jpg


2018年11月22日(木)定期メンテナンスより、限定募集に新たに「メカザウルス・ギラ」「ドボちん(イリュージョン)」が期間限定で登場!

彼女達は限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【EX】シリーズが存在します。
【EX】シリーズは通常の「メカザウルス・ギラ」や「ドボちん(イリュージョン)」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、追加必殺技が使えるようになる装備を装備した状態で仲間にすることができます!

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2018年11月22日(木)定期メンテナンス後から2018年12月6日(木)定期メンテナンス前まで


ユニット紹介

▽メカザウルス・ギラ(CV:石原愛依梨)
恐竜帝国の元テーマパークダンサー。
出産を機に退職したが、マシーンランドのステージ企画に知恵を貸して欲しいと頼まれ、非常勤アドバイザーという形で復職した。
現役当時のダンスのキレとは裏腹に、おっとりとした性格の天然系。
子持ちになる前から、全社員の母親的存在として慕われていた。
また社内での立場に関係なく、帝王ゴールとはママ友。
最近では彼女の紹介で、女王ヒミカとも仲良くなったらしい。
唯一の困った点は、娘に自分と同じ名前を付けてしまったこと。

rgz_20181122_03.png


▽ドボちん(イリュージョン)(CV:池澤春菜)
ドボちんのステージ衣装。
大きなショーや特別なパフォーマンスを行う時にだけ着用する、とっておきの勝負服。
無名時代にこの姿で不穏な行動(買収や裏取引など)をしていたという噂がある。
しかしそれは彼女の人気を妬む同業者が流したデマとの説もあり、真相は不明。
やたらと攻撃的なギミックが満載だが、それもあくまでショーでの事故に備えた防御機能なのだとか。

rgz_20181122_04.png


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ