『大皇帝』超強化期間がやってきた!報酬2倍イベント開催!

2018年11月 1日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


三国志を舞台とした超戦略SLG「大皇帝」にて2倍イベントが開催!
誰でも参加可能なこのチャンスを見逃すな!

20181026_daikoutei.jpg


大皇帝とは歴代の三国志の名将が集い、天下統一を目指す戦略シミュレーションゲームです。


登場する武将は80名以上!
各武将にはそれぞれ個性的な技能を持っており、それらを組み合わせることが勝利の鍵となります!

お気に入りの武将を育てて、自分だけの布陣を創り上げましょう!


≪2倍イベントとは...≫
大皇帝には毎日行える任務があり、そこでは武将を強化するための資源やアイテムを大量に獲得することができます。
この日常任務には全てのプレイヤー様が参加可能です!

今回は、その日常任務の報酬が2倍になる「2倍イベント」なんです!
大量のアイテムや資源を獲得し、一気に強化させましょう!

武将の強化こそ、天下統一の近道!さあ、今すぐ日常任務にチャレンジだ!


イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「大皇帝」
http://app.nicovideo.jp/app/ap546

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ